« ガレージベリーさんのNCエアロ | トップページ | 「THE フロアー補強 PREMIUM」の効果 »

「THE フロアー補強 PREMIUM」 NB2編

GW中に今回は大阪より、「THE フロアー補強 PREMIUM」 の施工にNB2のお客様がお越し下さいました。
前回の北海道の方、今回の大阪の方ともご遠方よりお越し頂いておりまして大変ありがたいと感謝しております。
もう、近いとか遠いとか関係なく、良い物を追い求めるという点では、ボーダーレスになってきているんですよね。
遠いからとあきらめておられる方も、一生に1回大事な作業をすると思えば決して損はありませんので是非お越し頂けると幸いです。

http://mikiproject.cocolog-nifty.com/blog/2016/01/the-premium-eca.html

2016011004

さて、今回の車両ですが、とっても奇麗なコンディションで、サーキットを走行するのか勿体ないくらいのお車でした。

201705131

フロアーの状態も良く、今回も丁寧に作業を進めさせて頂きました。

201705133

201705134

201705135

201705136_2

201705137

201705138

201705139

2017051310

2017051311

フロアー補強取り付け後は、錆び止め塗装を施工してコーキング処理を行ってから最後にピッッチ塗装を行い完成となります。

2017051312

2017051313

2017051314

完成後は、装着されている事すら言われないと分からない程の自然な仕上がりです。
皆様も是非、お試し下さい!!



|

« ガレージベリーさんのNCエアロ | トップページ | 「THE フロアー補強 PREMIUM」の効果 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1221520/70549663

この記事へのトラックバック一覧です: 「THE フロアー補強 PREMIUM」 NB2編:

« ガレージベリーさんのNCエアロ | トップページ | 「THE フロアー補強 PREMIUM」の効果 »