« R1GP協賛品 Moty's様編 | トップページ | R1GP2017 エントリーリスト更新☆ »

STAGE 2寸管装着☆

先日のクラッチ交換のお車ですが、同時に車検とちょっと音量が大きくなってきたのでマフラー交換を施工させて頂きました。

今回チョイスしたマフラーは、定番のSTAGEさんの2寸管です。
洗練された高性能とクウォリティー、そしてリーズナブルな価格を実現したお勧め出来る逸品です。
特筆すべきは、Φ60のストレート構造にも関わらず、可能な限り大きく取った中間サイレンサーのおかげで実に心地よいロードスターらしいうるさくもなく静かすぎる事もない絶妙なサウンドを奏でてくれます。
また、極限まで曲げを抑えたストレート構造もお勧め出来る理由の一つです。
http://www.ne.jp/asahi/rs/stage/parts/60n-zero.htm

201702113

201702114

201702115

201702116

201702118

2017021110

2017021111

装着にあたっては固着していた触媒のスタッドボルトも新品に交換してガスケット類も全て新品に交換しております。
強化マフラーハンガーも装着してズレ防止対策も施工しております。

201702111

201702112

201702117

車検も無事に完了して最後はMoty'sさんのミッションオイルを投入して無事納車となりました。

2017021112

これで安心してドライビング出来ますね!!
またのお越しお待ちしております。




|

« R1GP協賛品 Moty's様編 | トップページ | R1GP2017 エントリーリスト更新☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1221520/69573661

この記事へのトラックバック一覧です: STAGE 2寸管装着☆:

« R1GP協賛品 Moty's様編 | トップページ | R1GP2017 エントリーリスト更新☆ »