« 明日はR1GP2017開催です☆ | トップページ | R1-GRAND PRIX 2017 公式リザルト公開 »

R1GP追加協賛情報☆

本日開催されますR1GP2017ですが、前日にも沢山のご協賛品が届いておりますのでココでご紹介しない訳にはまいりません☆

という訳で早速ご紹介させて頂きます。

まずは、Miki Specialのサスペンションでお世話になっておりますトップチューニングメーカーの戸田レーシング様からはトレーナーとTシャツ、そしてストラップ、ステッカーを頂きました。

201702251

次は、ケンオート様からはオリジナルのラジエターキャップと体canを御協賛頂きました。
小原社長ありがとうございます。

201702252

そして平井自動車様からは大きな工具箱と十字レンチを頂きました。

201702253

最後は、メインスポンサー様の1つでもあります横浜タイヤ様からはTシャツ、タオル、バックの3点を多数頂きました。

201702254

201702255

R1GPといえば豪華じゃんけん大会で有名ですが今年もお腹いっぱいの景品をご用意しております。
車の腕も勿論ですが、じゃんけんの腕も磨いて来て下さいね!!
明日は、どんな景品をGETするのか今から楽しみにしていて下さい。

それでは、TC1000でお会いしましょう☆

|

« 明日はR1GP2017開催です☆ | トップページ | R1-GRAND PRIX 2017 公式リザルト公開 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1221520/69718526

この記事へのトラックバック一覧です: R1GP追加協賛情報☆:

« 明日はR1GP2017開催です☆ | トップページ | R1-GRAND PRIX 2017 公式リザルト公開 »