« R1GP2017 エントリーリスト更新☆ | トップページ | アーム塗装完了☆ »

R1GPに向けて☆

長年R1GPのSPクラス(Sタイヤクラス)に参戦して頂いておりましたS様のNA8Cですが、今年からラジアルタイムアタッククラスに参戦頂く事になりました。

ご存じの通り昨今のラジアルタイヤのパフォーマンスはものすごく、グリップ感、コントロール性も全く申し分ありません。
S様も普段は筑波2000で大型バイクのレースに参加されておりまして年に一度R1GPの時だけロードスターでサーキットを走るシチュエーションでしたがこの度思いきってラジアルクラスをお勧めすると同時にずっと悩まれていたサスペンションセッティングを依頼された次第です。

201702151

エンジンは、筑波サーキット隣の86では有名なコシミズモータースで2リッターにフルチューンされたエンジンですのでキッチリセットアップしてあげれば抜群のパフォーマンスを発揮すると思われます。

作業優先で、なかなかブログが間に合っていませんが、まずはフルピロブッシュへの交換が進んでおります。
写真は、まずは旧ブッシュの抜き取り作業です。
専用のプレス機で1個1個丁寧に取り除いていきます。

201702152

201702153

201702154

201702155

201702156

201702156_2

201702157

ブッシュのコンディションは、もう限界ですね。

201702158

201702159

ようやく全て全部抜き取れました!!

次回お楽しみに♪


|

« R1GP2017 エントリーリスト更新☆ | トップページ | アーム塗装完了☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1221520/69615466

この記事へのトラックバック一覧です: R1GPに向けて☆:

« R1GP2017 エントリーリスト更新☆ | トップページ | アーム塗装完了☆ »