« R1GP追加協賛情報☆ | トップページ | R1-GRAND PRIX 2017 決勝レース動画先行公開しました☆ »

R1-GRAND PRIX 2017 公式リザルト公開

昨日 2月25日(土)、春も感じさせる青天の中でR1-GRAND PRIX 2017が開催されました。

参加者の皆様、各ショップ関係者様、御協賛メーカー様、本当にありがとうございました。

皆様のご協力のお陰で大きなトラブルもなく、順調のイベントも進められました事をこの場をお借りして感謝申し上げさせて頂きたいと思います。

また、タイムアタッククラス、レースクラス共にクリーンで白熱したでアタックで観る者を魅了するとても感動的なシーンを拝見させて頂きました。
各クラスタイムも非常にレベルアップしており接戦を各所で拝見する事が出来ました。

初参加の方も多くお越し下さり盛大なイベントを開催出来まして主催者としても非常にうれしく思っております。

取り急ぎ、公式リザルトをホームページにて公開致しましたので是非ご覧下さい。

【Miki Project ホームページ】
http://www.geocities.jp/mikiproject_rs/

尚、例年通り今年も大変迫力ある写真とレース動画も公開準備中ですので、楽しみにお待ち願います。

大切なのは、挑戦しつづけること。

来年2018年に向けて、皆様に更に愛されるイベントになるよう努めて参りたいと思いますので、また次回のR1GPでお会い出来ると幸いです。

201702265

201702263

201702262

201702261

201702264

どうぞ宜しくお願い致します。

|

« R1GP追加協賛情報☆ | トップページ | R1-GRAND PRIX 2017 決勝レース動画先行公開しました☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1221520/69734492

この記事へのトラックバック一覧です: R1-GRAND PRIX 2017 公式リザルト公開:

« R1GP追加協賛情報☆ | トップページ | R1-GRAND PRIX 2017 決勝レース動画先行公開しました☆ »