« R1GPに向けて☆ | トップページ | R1GP協賛品情報 ATS様、ZOOMエンジニアリング様 »

アーム塗装完了☆

昨日ご紹介しましたフルピロ交換ですが、全アームを外してチェックみると長年蓄積された汚れと錆で非常に傷んだ状態でした。

201702161_2

そこで今回も機械と手作業により約半日時間をかけて丁寧に塗装の前の下処理が完成しました。
出来栄えの違いは、どれだけ時間を掛けたかである程度分かります。
手間を惜しまず、納得するまでトコトン時間をかける。
これが、Miki Project流のブッシュ交換になります。
塗装が完成した写真がこちらになります。
新品アームは、ここまで艶がありませんし、ある意味新品以上の輝きと言う事になります。
塗装自体もトータルで3回行いまして、アーム塗装だけでもかなりのクウォリティーになります。

201702162_2

201702163_2

201702164_2

201702165_2

201702167_2

201702166_2

さて、綺麗なアームが出来上がりましたよ。(オーナーさん)

作業は進んでおります。

|

« R1GPに向けて☆ | トップページ | R1GP協賛品情報 ATS様、ZOOMエンジニアリング様 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1221520/69626872

この記事へのトラックバック一覧です: アーム塗装完了☆:

« R1GPに向けて☆ | トップページ | R1GP協賛品情報 ATS様、ZOOMエンジニアリング様 »