« 今年最後のアライメント調整☆ | トップページ | 新年あけましておめでとうございます☆ »

2016年も大変お世話になりました☆

本日で2016年も終わりとなりますが、今年一年も沢山のお客様はじめ、R1GP開催にあたっては関係ショップ様、スポンサーメーカー様に支えられ充実した一年を送る事が出来ました。
本当にありがとうございました。

来年2月25日(土)に開催されますR1GP2017に向けて準備を進めております。
是非たくさんのご参加をお待ちしております。
http://www.geocities.jp/mikiproject_rs/R1GP/R1GP2017/index.html

今年は、オレンジ号でのサーキット走行を積極的に始めた一年でもありました。
お客様のお車の作業優先ですので、まだまだ走る機会はありまりないですが、4月には初めて平井自動車さんのロードスター祭りへ参加、7月には2年目となるActiveさんのEBISU-R1へ参加、10月にはJoyFastさんのエキスプロ―ション日光サーキット走行会、袖ヶ浦フォレストレースウェイで行われたe5走行会にもMiki Projectのお客様と一緒に参加させて頂きました。
また、袖ヶ浦フォレストレースウェイの会員にも入会しちゃいました。
オレンジ号の役割としては、お客様と一緒にイベントに参加してお客様の走る機会を増やしてあげる事とその同じ現場で起こっている状況を把握してあげて更にセットアップにフィードバックしてあげる事、そしてなによりお客様も一緒にイベントに参加する楽しみを増やす事が最大の目的であります。
そして、お金をかけずにフルノーマルエンジンにサスペンションとボディー補強だけで十分にサーキット走行を楽しめるという事もマイルストーンとしてアピールしていけたらと思っております。
まだまだ三味線ひいてますが、来年あたりからは結果を出すステージにステップアップする予定ですので楽しみにしていて下さい。

201612312

銀号の写真は11月の富士のロードスターブロスさんの取材のひとコマ。
晴れ渡る富士の青空をバックに心も晴れ渡る1枚が取れました。
最近ちょっとお休みぎみな銀号ですが、時期を見て戦闘態勢に入りたいと思います。
行くときは一気に行きますんでこちらもお楽しみに♪

201612311

お陰様で今年も一年沢山のご依頼を頂けました事に深く感謝したいと思います。
クウォリティー重視をモットーに作業をさせて頂いている事もあり、時にはお時間を頂いてしまう事もございますが、当店にご依頼される方の目的である品質重視を優先に来年も取り組ませて頂けたら幸いです。

いたずらに数を追わず、1台1台の個々のロードスターにベストと思われる作業プランをクウォリティー重視で作り上げる。
そんなスタイルのロードスターショップでありつづけられたら幸せです。

来年も、どうぞ宜しくお願い致します!!

|

« 今年最後のアライメント調整☆ | トップページ | 新年あけましておめでとうございます☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1221520/69060328

この記事へのトラックバック一覧です: 2016年も大変お世話になりました☆:

« 今年最後のアライメント調整☆ | トップページ | 新年あけましておめでとうございます☆ »