« M2-1028復活計画 板金修理完了しました☆ | トップページ | ROADSTER BROS さん取材 »

ロードスター天国 2017 レポート

今年もMiki Special装着のお客様がJoyFastさん主催のロードスター天国に参戦される為、わたくしも日光に応援に行って参りました☆

201611232

201611231

まずはロードスター界のボス、クロッテ姉さんです。
久しぶりの日光を元気に走っておられました。

2016112311

そして195CUP、R1GPでも常にトップランナーに君臨するASAさんです。
今回も余念がない戦いぶりで見事195CUP優勝を成し遂げられました。
流石ですね☆

201611237

201611238

201611239

そして今回の主役のsamさんです。
昨年はNB2で雨の195CUPで見事優勝を勝ち取りましたが、今回はNEWマシンのNCで205CUPに初参戦です。
しかもマシンは完成してまもなく初日光に加えてほぼシェイクダウン状態です。
仕様的にもサスペンションのMiki SpecialとLSD、ブレーキ程度でエキマニもマフラーさえもノーマルのままです。
この状況で見事トップタイムもマークして初参戦、初優勝という快挙を成し遂げられました。
しかもsamさんは、185CUP、195CUP、205N CUPとこれで3階級制覇の大偉業を合わせて成し遂げられました。
すごいよsamさん、かっこよすぎる☆

201611233

201611234

2016112312

2016112313

201611235

201611236

そんなお二人の車両にMiki Specialをご装着頂きまして今年のロド天では見事ダブルタイトルを獲得出来ました。

2016112310

NA、NBはもちろんの事、NCにもMiki Specialを是非装着してみて下さい。
きっと比類なくパフォーマンスをあなたのロードスターに導き出します。

|

« M2-1028復活計画 板金修理完了しました☆ | トップページ | ROADSTER BROS さん取材 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1221520/68595729

この記事へのトラックバック一覧です: ロードスター天国 2017 レポート:

« M2-1028復活計画 板金修理完了しました☆ | トップページ | ROADSTER BROS さん取材 »