« M2-1028復活進捗 アーム編 | トップページ | NA8C THE フロアー補強 PREMIUM☆ »

蘇る Miki Special

復活中のM2-1028用のサスペンションのオーバーホールが完成しました☆

【Before】

かなりのダメージを受けてオーナーさん含めてブログの読者の皆さんも不安になられたと思いますが、

201607086

201607088

201607087

201607085_2

【After】

国内トップエンジニアの戸田レーシングさんの匠の技術によって新品同様に完全復活しました!!
オーバーホールにあたっては、全てバラして専門的な観点で1点1点丁寧に部品検査の上で交換部品を選定して厳密な組立によりコンディションを取り戻しました。

201609102

201609101

そして今回はバージョンアップしてスラストシートを追加しました。
スラストシートとは、走行時に発生するサスペンションのねじれ応力を逃がす事で足廻りそのものの負担を軽減しスムーズに動作させると共に耐久性を向上させる部品です。

201609103

今迄以上にしなやかなサスペンションとして生まれ変わりました。

201609104

サスペンション選択に大切なのは、製品のパフォーマンスはもとよりその性能を維持し続けられるかもとても大事なファクターです。
今やロードスターはメーカーもマツダさんもレストアパーツをリリースするなど国内外でも例の見ないロングライフなスポーツカーです。
その気になれば自分がカーライフをリタイヤするまで第一線で活躍することの出来る大事なバディーなんです。
ことサーキットライフでの醍醐味を左右するサスペンションには一番パフォーマンスを期待する部品ですね。
Miki Specialは、メジャーイベントでもトップを獲得するパフォーマンスをあなたがロードスターをおりるまで、比類なき最高のパフォーマンスを維持し続けられるバックアップ体制も確立しておりますので安心してご利用になれます。
つまりは、何度でも蘇る事の出来る不死鳥のような究極のサスペンションな訳です。

価格だけのつまらないサスペンションを選ばす、一生付き合えるサスペンションを選びませんか?

さあ、オーナーさん。
着々と進んでますので、楽しみにしていて下さいね♪

|

« M2-1028復活進捗 アーム編 | トップページ | NA8C THE フロアー補強 PREMIUM☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1221520/67435535

この記事へのトラックバック一覧です: 蘇る Miki Special:

« M2-1028復活進捗 アーム編 | トップページ | NA8C THE フロアー補強 PREMIUM☆ »