« 早割:袖森走行会 10/30(日) | トップページ | M2-1028復活進捗 アーム編 »

M2-1028作業進捗_メンバー編

さて、9月にも突入して地道にM2-1028の復活に向けた準備を進めております。

今回はメンバー編

新品部品は、かなり高額ですが今回は中古品をリメイクして装着します。

まずは初期状態。
経過年月なりの痛みはありますが、全体的には良さそうなコンディションです。

201609031

この状態から、まずは徹底的に下地処理を行います。
隅々まで磨きをかけて塗装に備えます。
兎に角、下地が一番大事ですからね。

201609032

201609037

201609036

201609035

201609034

201609033

そして、塗装作業を行います。
サスペンションアーム同様にメンバーも3度塗りでしっかりと塗装します。
塗料は、かなり艶の出るシャーシブラックです。

2016090310

201609039

201609038

無事に隅々まで時間をかけて最高の仕上がりになりましたよ!!
新品以上の艶と輝きにバッチリ仕上がりましたよオーナーさん☆

|

« 早割:袖森走行会 10/30(日) | トップページ | M2-1028復活進捗 アーム編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1221520/67325566

この記事へのトラックバック一覧です: M2-1028作業進捗_メンバー編:

« 早割:袖森走行会 10/30(日) | トップページ | M2-1028復活進捗 アーム編 »