« NA8C NBターボ6速ミッション交換作業進捗 | トップページ | M2-1028復活計画_下地処理中 »

M2-1028 復活作業進捗_外装編

いよいよ、メンバーやアーム関係も装着されまして外装の装着がはじまりました☆

今回、フロントバンパーはガレージベリーさんのTYPE-Nを採用。
銀号とお揃いですね♪
しかし、相変わらず出来が良すぎる。
フィッティング段階で穴位置もバッチリ合ってますし巣穴もなし。
このクウォリティーのエアロは、そうお目にかかれませんね。
流石です、ベリーさん。

エアロは、まずは仮止めです。

201609281

加えてベリーさんのアンダーパネルも同時装着します。
初期状態は、ダウンフォースとルックスを両立する為にカットを前提として大きく出っ張った状態で出荷して頂きました。
う~ん、このままでいきたいくらいカッコイイ出面です。
私ならこのままかも(笑)
とはいえお客様の車両ですので出面はジェントルにさりげなく2cm程リップより出すデザインで提案させて頂きました。

201609282

ライトも程度の良い中古品をチョイスして装着します。
新品で購入すると片側5万円オーバーですからね。
今回のライトはバルブ交換可能なタイプになります。
流行りのLEDも交換出来ます。

201609283

201609284

201609285

201609286

大分完成に近づいてきました♪
この後、塗装作業に入ります。

お楽しみに!!




|

« NA8C NBターボ6速ミッション交換作業進捗 | トップページ | M2-1028復活計画_下地処理中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1221520/67694423

この記事へのトラックバック一覧です: M2-1028 復活作業進捗_外装編:

« NA8C NBターボ6速ミッション交換作業進捗 | トップページ | M2-1028復活計画_下地処理中 »