« KONI&ショコラ&NBバンプ&NBアッパーKIT(改) | トップページ | 真夏のTHEフロアー補強 PREMIUM☆ »

M2-1028 復活開始☆

前回、衝撃的な写真でお披露目となったM2-1028ですが、

復活に向けて作業は粛々と進んでいます☆

このボディーで復活する。

そうオーナーさんが決めたからには、トコトン付き合ってどんな苦労があっても一緒に進もうと思います。

まずはリフトアップ。

まともに自力で走行出来ない中で、ここまでのステップを進んでくるだけでも実はかなりの苦労がありました。

201607081

201607082

あらためてチェックするとフロントのダメージはやはり大きくスタビリンクも吹っ飛び。

201607084

アッパーアームとロアーアームもフン曲がりました。

201607083

Miki Specialもかなりのダメージを受けていました。
オーナーさんとも相談の結果、これを機会に4本ともオーバーホールと仕様変更を行いリフレッシュして装着する事にしました。
サスペンションは、早速戸田レーシングに送り細部にわたりチェックを済ませて今リメイク作業に入っています。

201607085

201607087

201607088

201607086

まだ始まったばかりですが最初の一歩です。
ここから2歩も、3歩も進んで完成に向けてステップを重ねます。

大切なのは挑戦し続ける事、あきらめない事。

かならず復活させます。
もう一度、あのステージへ☆

|

« KONI&ショコラ&NBバンプ&NBアッパーKIT(改) | トップページ | 真夏のTHEフロアー補強 PREMIUM☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1221520/66412774

この記事へのトラックバック一覧です: M2-1028 復活開始☆:

« KONI&ショコラ&NBバンプ&NBアッパーKIT(改) | トップページ | 真夏のTHEフロアー補強 PREMIUM☆ »