« R1GP 銀号準備 | トップページ | (変更連絡) R1GPタイムスケジュール変更のご連絡 »

R1GP2016☆ ついに明日開催です

ついに明日、R1GP2016が開催されます。
天気予報が思わしくないですが、皆さんの熱気で吹き飛ばして思い切り楽しんじゃいましょう!!

状況によってはタイムスケジュールの変更もあるかもしれませんのでご協力の程宜しくお願い致します。
変更内容随時ホームページにてアナウンスさせて頂きますのでチェックをお願い致します。

さて、御協賛景品の方も続々と届いております。

まずは、ケンオートさん。
新作のケンオートリバティスタイルキーホルダー。
その愛らしいデザインがロードスター好きにはたまらない逸品ですね。
私も一目見て気に入りました♪

201602181

201602182

それから、ドアパネルダブテイル "体Can" タイカン。(画像ケンオートさん借用)
定番の補強パーツですね。
ケンオート様、ありがとうございました。

2016021811

そして、JoyFast様からはコンパクトな手のひらサイズのLED10Wワークライトをご提供頂きました。

201602184

201602185

最後は、メインスポンサーであるMoty'sさんからも沢山のグッズを御協賛頂きました。
オイルだけでなくグッズも高品質な素敵な逸品ばかりです。

まずは、オリジナルグローブ。
こちらは参加者全員分を頂きました☆

201602186


201602187

次は、オリジナルTシャツ。

201602188

最後はオリジナルトレーナー。

201602189

2016021810

当日は参加者限定でじゃんけん大会で提供させて頂きますので、どうぞお楽しみに♪

|

« R1GP 銀号準備 | トップページ | (変更連絡) R1GPタイムスケジュール変更のご連絡 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1221520/64033823

この記事へのトラックバック一覧です: R1GP2016☆ ついに明日開催です:

« R1GP 銀号準備 | トップページ | (変更連絡) R1GPタイムスケジュール変更のご連絡 »