« NB2 サスペンションメンテナンス | トップページ | R1GP2016 »

行って来ました、袖森走行会☆

今週末、袖ヶ浦フォレストレースウェイの走行会が無事に行われました☆
あいにくの天気になってしまいましたが、言い換えればウェット路面でのμの低い路面でそれぞれ有意義なドライビング技術を習得する事が出来て大いに実りのある一日となりました。
合計60台中、Miki Projectからは8台のロードスターがエントリーしました。

201511111

201511112

201511113

午前中は4台のロードスターがジムカーナアタックにエントリー。
皆さん、ほぼ初体験のジムカーナを大いに楽しんでおられました。
こういう機会でないとジムカーナなんて味わえないですからね。
しかもウェット路面が幸いしてテールスライドを容易に出来てカウンターステアの良い勉強に繋がりました。

201511114

201511115

201511116

201511117

201511118

2015511119

2015111110

2015111111

2015111112

2015111113

午後からは本コースでの走行会です。
今回は30分×2本、合計1時間を20台の余裕の走行台数でのアタックとなりました。

2015111114

2015111115

2015111116

20015111117

2015111118

今回は、8台中6台がMiki Special装着車両でしたが、それ以外の方でも勿論参加出来ます。
来年はパワーアップしてイベントも開催されるようですので、Miki Projctでも更に台数を増やして参加しますよ!!
今年出れなかった方も是非来年はご参加下さいね。
最後の参加メンバーのアップ写真。

2015111119

2015111120

2015111122

2015111123

2015111124

2015111125

2015111126

オレンジ号も参加しましたよ☆
袖ヶ浦は大変面白いサーキットですね。
会員になっちゃおうかな?

2015111127

|

« NB2 サスペンションメンテナンス | トップページ | R1GP2016 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1221520/62455771

この記事へのトラックバック一覧です: 行って来ました、袖森走行会☆:

« NB2 サスペンションメンテナンス | トップページ | R1GP2016 »