« R1GP 2013 R-SPクラスレポート | トップページ | R1GP R-Jrクラス レポート »

R1GP 185SPクラス レポート

さて、今回は大人気の185SPクラスのレポートです。
各地で開催されております185クラスですが、
R1グランプリでは、唯一レースクラスを設けて開催しております!!

そんな185SPクラスには、カッコイイ マシンが勢揃い。

201302231

まさに皆やるき満々♪
いや~ホント楽しそうですわ!

201302232

さて、予選では、オーバーカム☆JoyFast☆JetStream☆God●木 鈴木選手が
早々にトップタイムをマーク☆

それを追う昨年185SP初代チャンプの柴田選手が追い上げてきました、

201302234

しかしながら、結局最後まで鈴木選手がトップタイムを守り抜き
堂々のポールポジションゲット!!

201302233

2位には、柴田選手。
3位には、板谷選手。
4位には、今回初参加の仲沢選手。
5位には、ACTIVEの市村選手。
6位には、レーシングチーム・セナの中島選手。
7位には、なんとまだ18歳のジェットストリームの息子さん翔馬さん。

と、メジャーどころの選手がひしめきあっておりました。
やっぱり、185SPは熱いクラスです。

20130223start

そして、決勝レーススタートです!
トップ2台は、ハイペースでバトルを繰りひろげます。

201302235

そして、少し間隔を置いて板谷選手が3位をキープ。

今回、最後まで熱かったのは、4位争いでした。
4位を走る市村選手、それを追う若干18歳の新星 ジェットストリーム 大谷 翔馬選手。
そして後半、4位争いに加わった仲沢選手の三つ巴の激しいバトル。
クリーンかつ、アグレッシブな争いで実況している私もついアナウンスに熱が
入っちゃいましたよ。
結果、4位を守り抜いたのは市村選手でした。
これはベテランならではのクレバーなスキルでお見事の一言でした。
ほんとウマいっす。

レースは、ポールポジションからスタートの鈴木選手が
終始トップを走りぬき見事優勝されました。

おめでとう、鈴木選手!!

201302236

20130223last

185CUPでレースクラスは、ホント楽しいクラスです。
参加し易いクラスですので、今年出れなかった方も来年はドシドシ エントリーしてみて下さいね。
見てるより参加した方が絶対楽しいですから♪

ご参加おまちしております!!

|

« R1GP 2013 R-SPクラスレポート | トップページ | R1GP R-Jrクラス レポート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1221520/49610278

この記事へのトラックバック一覧です: R1GP 185SPクラス レポート:

« R1GP 2013 R-SPクラスレポート | トップページ | R1GP R-Jrクラス レポート »