« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

REV SPEEDにR1-GRAND PRIX 2012掲載されました!!

201202261

今週末発売のREV SPEEDさんに
2月4日(土)開催のR1-GRAND PRIX 2012に内容が
今年も掲載されました!!

今回は、185CUPをメインターゲットに記事が掲載されております。
皆様、是非ともご覧下さいませ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アイドラーズマガジン デジタル版

最近は雑誌のデジタル版ってのが便利ですね。
少し前にお客様から教えて頂いたのですが、
年末に発売された私が掲載されているアイドラーズマガジンも
デジタル版あるそうです。
そのお客様も海外出張中に購読されたとか。
紙で読む楽しみも勿論あるのですが
いや~便利な時代ですね。

ちなみに、そのアイドラーズマガジンのデジタル版の購入先です。
本を買うより全然お安いんですね。
良かったらご購読下さい。
銀号特集4ページ出てます♪

【購入先】
http://www.fujisan.co.jp/magazine/1281681716/b/734387/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久しぶりのフロアー補強ネタ

R1ですっかり作業ネタをアップしておりませんでしたので
久々にフロアー補強の施工ネタです。

201202171

今回は栃木からのお客様です。
ホントこのフロアー作業は遠くから千葉まで施工に来て
下さいますお客様が多くとても感謝しております。

今回もご満足いただける施工をさせて頂きました。

201202172

初期のコンディションは、今回のお車はそんなにダメージは
ありませんでした。
しかしながらロードスターは兎に角フロアーの剛性が低い。
なので、このように良いコンディションのお車でもフロアー補強の施工後は
別次元の剛性感を得られます。

201202173

純正と言っていいほどのクウォリティーに仕上がっております
ので違和感は全くありません。
それでいて、ノーマルサスペンションから銀号まで対応出来る
高性能なボディー補強です。
サーキットでの性能は銀号で実証済みなので、あらためて説明の
必要はないと思います。

201202174

今回は、その後に当方お勧めのトーコンキャンセラー を装着しました。
また合わせてダストブーツの交換作業も施工しました。

半日コースでここまでの施工となります。
サーキットアタックシーズンに是非ともフロアー補強の施工をお試し下さいね♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

R1-GP 2012 写真集もアップし始めました♪

R1-GP 2012 写真集もホームページにてアップし始めました♪

当日の写真は整理出来次第に更に順次アップする予定ですので

時々チェックしてみて下さいね♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

R1-GP レース画像公開中!!

R1-GPの

185SPクラス
R-SPクラス
SPクラス

の決勝レースの画像をホームページのトップページにて
公開中です。

迫力満点の映像を是非ご堪能下さい!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ショップデモカー ロードスター タイムアタックもリザルトアップしました

ショップデモカー ロードスター タイムアタックもリザルトアップしました。

銀号も、まずは38秒台に乗せときました。
これはあくまでも通過点でしかないんですけれど。

あと、0.5秒はつめる目論見でいます。
男は黙って結果で勝負。
その目標をクリアするまで頑張ります!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

R1-GP 2012 リザルトアップしました

R1-GRAND PRIX 2012のリザルトを ホームページのトップページにアップしました。

エキジビションのショプデモカー ロードスター タイムアタック

のリザルトは今晩アップしますのでお楽しみに!!

当日の画像、写真、レポートなども順次アップしたいと思いますので

お見逃しなく!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

R1-GPリザルト近々アップ予定です

近々、R1-GP 2012のリザルトをHPにてアップする予定です。

お待たせして申し訳ございません。

どうぞ楽しみにしていて下さい!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

R1-GRAND PRIX 2012 無事終了致しました

本日、晴天の中

無事、R1-GRAND PRIX 2012 が無事に終了致しました。

本日、ご参加頂いた皆様及びご来場下さった皆様、

誠にありがとうございました。

イベントの詳細は後日ご報告させて頂きます。

取り急ぎお礼のご報告とさせて頂きます。

また、次回 R1-GRAND PRIX 2013 でお会いしましょう!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日(2/4土) R1-GRAND PRIX 開催です!!

最終案内になります。

明日 2月4日 土曜日 筑波サーキットコース1000にて
R1-GRAND PRIX 2012を開催致します。

天気予報では晴れ。
明日は比較的暖かいようです。

ゲートオープンは、7:00です。
ご参加頂く皆様、気をつけてお越し下さい。
あと、お弁当持参をお忘れなく。

尚、当日は見学無料です。
是非、お気軽に見学にいらして下さい。

今回もREV SPEED様に取材して頂きます。
こちらも楽しみにしていて下さいね。

では、明日は一日ロードスターでサーキットを楽しみましょう!!
微力ながら主催者として精一杯頑張らせて頂きますので
どうぞ宜しくお願い致します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »