« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

REV SEED掲載

本日発売のREV SEEDさんに、先日行われました R1-GRAND PRIX 2010の記事が掲載されています scissors

皆さん、是非読んで下さい!!

合計カラー7ページにもわたる記事になります。

ご参加された方々、あらためてお疲れ様でした!!

201002261

201002262

201002263

| | コメント (0) | トラックバック (0)

R1写真集アップデートしています

おまたせしました!!

システムエラーも復帰して、R1写真集をトップページに掲載中です scissors

まずは、走行会クラスとR-Jrクラスが完成しました。

残りのクラスも順次アップデートしますんで、しばしお待ちを。

尚、当日は各車両とも数枚写真撮影しておりますので、ご希望の方はメールにてお送りしますのでお気軽に銀号までメールを下さい mail

| | コメント (0) | トラックバック (0)

R1写真集

ながらくお待たせしておりますが、ホームページのトップページにR1グランプリ2010の写真集をアップしはじめていますがシステムエラーでご覧頂けない状態です。
対応中ですので暫くお待ち下さい。
宜しくお願い致します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

R1レポート

遅くなってますが、明日くらいから小出しにレポート報告していこうかと思っております。

まずは、走行会クラスからかな?

今回は写真データが沢山ありますので、ほぼ皆さんの車両写真をアップ出来そうです camera

お楽しみに scissors

| | コメント (0) | トラックバック (0)

R1レポート

明日から頑張って作りますからもうちょっと待ってて下さいね。

今回はしっかり作りたいんで。(あまり文才はありませんがご勘弁下さい)

今日は仕事が忙しかったので勘弁して休ませてもらいます。

さ~週末がんばるぞ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

当日の写真

R1当日お手伝い頂いたセミプロ?カメラマンのMさんが1300枚にもおよぶ膨大な写真映像を提供してくれました。ありがとうございます。

これから、徐々にブログに当日の模様としてアップしていきますのでお楽しみに!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リザルト掲載しました

R1-GRAND PRIX 2010

リザルトをトップページに掲載しました。

当日の模様も、順次アップしていきますのでお楽しみにしていて下さい。

それと、オリジナルサスペンション「Miki Special」の発売を記念しまして

2010年3月末迄にご購入又はご予約頂いた方に限りまして

定価 258000円を 特別記念価格 238000円にて販売します。

この機会にタイムアップを目指す方は是非お求め下さい。

宜しくお願い致します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

R1-GRAND PRIX 2010 お疲れ様でした

R1-GRAND PRIX 2010 にご参加頂きました皆様お疲れ様でした。

今日は、一日小雪交じりにの天気でしたが、大きなトラブルもなく無事にイベントを終える事が出来たのを心より感謝致します。

今年も元気いっぱいの皆さんの走りを見れてとても嬉しかったとともに、私自身皆様に元気をもらいました。

また、今回取材頂きましたレブスピード様、ハイパーレブ様の関係者の方々にも心より感謝申し上げたいと思います。それと取材とイベントにご協力頂きました各ショップの方々も本当にありがとうございました。

そして、ご協賛頂きましたATS様、Moty’sオイル様、ヨコハマタイヤ様にもこの場をお借りしましてお礼申し上げたいと思います。

リザルト、当日の模様の写真等は明日以降アップデートさせて頂きます。

各自のリザルト等は各個人のホームページにて先に公開して頂いても問題ございません。

また、来年も皆さんの熱い走りを見れるよう頑張りますのでご参加願います。

皆さん、来年もR1-GRAND PRIX 2011でお会いしましょう scissors

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いよいよ明日(2/13土) R1-GRAND PRIX 2010 開催!!

いよいよ明日(2/13土) R1-GRAND PRIX 2010 開催です。

お天気も大丈夫そうだし参加される皆さん、見学の皆さんも一日たっぷりロードスター三昧でお楽しみ下さい scissors

今回で第5回目を迎える事が出来ました、R1-GRAND PRIXですが、これから更に5年、いや10年皆さんと楽しめるように主催者としても頑張っていきますので、皆さん宜しくお願い致します。

さあ、ロードスターの皆さん。

明日は、筑波1000に集合ですよ!! note

ゲートオープンは、7時からです。

一般の見学者の方々は、一番奥の駐車スペースに車を停めて頂けますようお願い致します。

それでは明日、お会いしましょう。 sun

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トロフィー準備出来ました!!

今回も各クラス上位3位の方々にトロフィーを準備しました。

20100209                                                                           

写真の物は先端が女神になっています。

出場される皆様是非頑張って下さいね scissors

といっても、R1は当日1日を楽しんで頂けた方が本当の1番なんです。

参加されるそれぞれの皆様が笑顔で「あ~今日一日楽しかったな」と思ってもらえれば、それが一番大事なんです。

皆さん、楽しみにしていて下さいね!!

銀号も主催者として頑張ってますよ!!               

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »