« ブログ変更のお知らせ | トップページ | NEWマシン »

NEWタイヤ

巷ではパフォーマンスについて賛否両論のようですが、銀号で使用していましたSタイヤをADVAN A048から新型のA050にスイッチしました。

20090521_2

昨日入手しましたので次回走行時にテストしてみたいと思います。現状の路面温度を考慮してMコンパウンドを採用してみました。                  

発売から今になり、ようやく銀号のサイズもラインナップされましたが、冬場のタイムアタックシーズン迄にはソフトコンパウンドがラインラップされる事を期待します。rvcar motorsports

|

« ブログ変更のお知らせ | トップページ | NEWマシン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1221520/29731849

この記事へのトラックバック一覧です: NEWタイヤ:

« ブログ変更のお知らせ | トップページ | NEWマシン »